ユピテル ドライブレコーダー DRY-ST3000d 2インチ液晶 指定店専用モデル!

常時録画
SDカードの容量がいっぱいになると古い映像に上書きして、常に新しい映像を記録し続けます。
録画可能時間
初期値(1080P HD 30FPS)で、付属品のSDカード(8GB)に約50分の常時録画が可能です。 SDカードの容量によって録画可能時間は異なります。
Gセンサー(加速度センサー)により、衝撃を検知すると、事故前後の一定時間の映像を上書きされないよう専用フォルダに保存することができます。センサー感度は好みに応じて0.1G段階で感度設定ができるので、不要な記録保存を防げます。常時録画中に記録ボタンを押して、専用フォルダに保存することもできます。

¥17,280 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

オプションバッテリー接続で駐車中も記録を行い、いたずらや車上荒らしにも対応します。目的に合わせて、記録方法を選んでいただけます。

動体検知記録

動きを検知した時だけ自動で記録人や車などの動きを検知して記録を開始し、1分間映像に動きがなかった場合は自動で終了します。不要な記録を防ぐことができ、映像の確認がしやすく、またSDカードの消耗軽減にも有効です。


Gセンサー記録

衝撃を検知して記録G(加速度)センサーで衝撃を検知すると、衝撃前後の映像を専用フォルダに記録します。常時録画との併用も可能です。